会席料理

冬季限定 松葉ガニ会席

冬季限定 松葉ガニ会席

旬の松葉ガニを堪能できるコースです。

冬季限定 松葉ガニ会席

旬の松葉ガニを堪能できるコースです。

2月限定 若松葉会席

2月限定 若松葉会席

お手頃な若松葉ガニを食べ尽くせるコースです。

2月限定 若松葉会席

お手頃な若松葉ガニを食べ尽くせるコースです。

冬期限定 ばばちゃん会席

冬期限定 ばばちゃん会席

深海魚ばばちゃんを堪能できるコースです。

冬期限定 ばばちゃん会席

深海魚ばばちゃんを堪能できるコースです。

冬春限定 もさえび会席

冬春限定 もさえび会席

モサエビを贅沢に使用したコースです。

冬春限定 もさえび会席

モサエビを贅沢に使用したコースです。

旬のおまかせ会席

旬のおまかせ会席

旬の食材を使った料理長のおまかせコースです。

旬のおまかせ会席

旬の食材を使った料理長のおまかせコースです。